全日本大学駅伝

MM_fronta2006-11-05

今年は母校も出てるし、気軽にお出掛けできる範囲でやってるので見に行ってきました。
ラソン、駅伝の生観戦ほど一瞬で終わるものはないけど、でもやっぱりナマの臨場感というのは、TV・ラジオのそれとは比較にならないものがありますねえ。

んで、もらった出場校一覧のパンフレット見たら、母校に山陰出身の選手が2人もいた(鳥取中央育英&出雲工)。先ほどバトンタッチした3区の選手が、鳥取中央育英出身だったようです。ちなみにその時点で、11位。


追記
最終的に、12位でした。
それにしても、最終区前で一つ後にいた山梨学院が5位とは。モグス恐るべし。