2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛FC 2-0 浦和

うはw本当にやりやがった! 一番涙目なのは転売屋の皆さんかな?

久々の関東圏

新川崎→五井の所要時間が名古屋→新横浜と大して変わらん…(汗 ジェフリザーブズ 2‐1 ガイナーレ鳥取 決定力なさすぎ…〇| ̄|_

因果

川崎フロンターレ 3−0 サンフレッチェ広島 ホーム最終戦にして今季初めて勝利の瞬間を見れた。 否応なしに2003年最終節を思い出させるシチュエーションだったのだけど、あの時というかあの年ガチンコでやり合って熱戦を繰り広げた広島の姿が感じられなくて…

昇格

気が付いたら、神大が関東1部昇格を決めていた。 野球は関東学院どころか横浜商大に抜かれて第三勢力になってるみたいだし、陸上もかつての栄華はどこへやら(箱根予選は通過したみたいですが)というところでしたが、関東大学リーグのエクスパンションに乗じ…

相性

J1リーグ第32節 ジュビロ磐田 1−3 川崎フロンターレ (前半0−2/後半1−1) 得点者/磐:前田(62分)/川:ジュニーニョ×2(20分・77分)鄭大世(41分) 体調がイマイチのため参戦せず。だから勝ったのかorz 同じ静岡でも日本平ではさっぱり勝てないのに、磐田(…

寒い季節になりました

JFL後期第15節ガイナーレ鳥取 0−3 FC岐阜 (前半0−1/後半0−2) 得点者/岐:相川(35分)ジョルジーニョ(75分)高木(81分)ガイナーレ鳥取 メンバー GK 1井上 DF 22増本 7戸田 15徐(ソ) 18樋口 MF 14川田 8中垣 13堀池 10実信 24徐(ジョ) FW 31秋田 サブ 21修…

とりあえず浦和オメ

これで、愛媛が「アジア王者」になる可能性が出たわけだな… 28日は超ガンガレ。

今日の思わぬ収穫

所用であおなみ線に乗って金城ふ頭に向かっていて、野跡駅のあたりで港サッカー場を見たら、何やら試合をやっているのが見えた(いちいちチェックしているあたり相当重症かな…) 金城ふ頭での用事はすぐ済んだので、すぐに引き返してみたら応援の音が聞こえ、…

お買い物

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)作者: 能田達規出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る単行本書き下ろしの「エピローグ」がストーリーの最後に来るはずの話で、42話以降に山あり谷…

天皇杯で神戸と当たる確率が異様に高い件

川崎フロンターレ 3‐0 セレッソ大阪 一時期東京(ガス)と湘南(平塚)もよく顔を合わせてましたが。桜サポにはまた恨みを買いそうだな…脚勝たせちゃったし。 浦和ガンガレ。そしてACLに力の限りを注いでくれw

今年の番狂わせ

昨日がなんかモヤモヤした感じで終わってしまったので日立台に行こうかと思ったのだけど、昨日の疲れが残っていて結局行きませんでした。 結果を見てちょっと後悔。 佐川は大掛かりに社員動員かけたりしたのが逆に作用しちゃったかな〜。しかし、ホンダ−名古…

道連れ

栃木SC 2‐2 ガイナーレ鳥取 栃木の皆さん、来年もよろしく。 できればこの時期のこのカードは、お互いに昇格をかけるようなシチュエーションで戦いたかったな。

長く遠き道のり

川崎フロンターレ 0‐1 ガンバ大阪 なんだかあんまりコテンコテンにやられた気がしないのだけど、それ故に不完全燃焼というか。 思えば、決勝を前にして浮かれ過ぎていたのかもしれませんね。一昨日の名古屋の新聞に70過ぎの中日応援団員の人の「53年待ちま…

もうちょっと寝てようと思ったけど

目が冴えてしまったのでいろいろ物議を醸している落合采配について書いてみたり。自分は「空気嫁」と感じたのですが、落合監督の脳裏にはかつて巨人斎藤のノーノーを寸前で阻止してそのまま逆転勝ちしたのがよぎったんだろうな、と思います。 まあ、何を言って…

53年ぶりの

もともとパヲタの私ですが、名古屋在住中に一度は日本一を見ておきたいと思っていたので…。マリーンズが来てたら肩身が狭かったな(汗 ちなみに名古屋では地下鉄が開業50周年だそうなので、地下鉄開業後初の日本一ということに。 明日は、川崎の日本一を見に…