2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアミックス

「天体戦士サンレッド」とのコラボ実現。 相変わらず川崎のフロントは予想の斜め上を行っている…(汗 しかし、フロシャイムと組んだら赤いチームにフルボッコにされないか、ちょっと心配だぞw さて、川崎戦に入ってからすっかり川崎視点で読んでいるジャイキ…

戦うべき相手は外にいるのに

来季に向けて選手の退団・残留などが決まりつつあります。「予想よりも残っているなあ」というのが今の所の感想ですが、チームの柱として内外から期待されていた小村が、かなり残念なコメントを残してチームを去っていったのはさすがにショックではありまし…

カレロの中にノリヲ様を見た

チラ見したマンU×キトが退屈そうだったので裏番組の「路線バスの旅」とか見てました。 というか、3決のパチューカGK・カレロ様のプレーでお腹いっぱいになっちゃったので。中南米のGKってイギータとかカンポスとかチラベルトとか、アブノーマルな人ばっかし…

今週のジャイキリ

「ETUの核弾頭」って自ら言うか夏木ww そういえば「刈谷の核弾頭」こと徳重隆明が京都戦力外になっちゃったけど、刈谷に戻って来たりする可能性はあるんだろうか。

元鳥取のケインと、鳥取とは関係ないけどトトリ

豊スタまでもうちょっとだったのに…激しくデジャヴ。 でもカウンターがしっかりカウンターになってたよね、ワイタケレ。来年も頑張れよ!

当ブログはワイタケレを応援しています

新JFL経験者がCWCのメンバー入りするのって、初じゃねえ? コラ実況、前所属チーム言えよお〜。

「賭け」に負けた1年

チームのシーズン終了報告会も終わったところで、一通りの総括を。 個人的な参戦記録を振り返ると、前期7節 ●0−1富山 序盤凡ミスからセットプレーで押し込まれ、敗戦。帰路北陸線の人身事故により、午前様になる。 前期13節 ○1−0刈谷 田村の思い切りのい…

複雑な満足感

J1リーグ第34節 東京ヴェルディ 0−2 川崎フロンターレ (前半0−0/後半0−2) 川崎市の仇敵をJ2送りにはしたものの…。 鹿島との直接対決に勝っていれば、というのは鳥取と同じだな。ともかくも、いろいろネガティブな要素があった中でここまでやれたという…

今週のジャイキリ

スタジアムは味スタ風味だが、グラウンドはしっかり麻生グラウンドな「川崎フロンティア」。 「昨シーズンは好成績だがタイトルとは無縁…」って、そんなところでモデルとなったチームに合わせんでも(苦笑

エコパ前の露店で買った65番のパチ代表ユニ

我那覇の新しい行き先が決まったら、あれを着て所属チームの試合に潜りこもうか…。糸色望先生は惜しんでいたけど、DA PUMPの一員になんかなれなくていい。我那覇にはサッカーがあるさ。