2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャイキリ

サッカー漫画で、予定調和に終わらない試合結果で今後の展開が興味深くなったのは、「ORANGE」の東京シュバルツ戦以来かな。 ロッカールームでもサポーター席でも、ETUはひと悶着ありそうだな。

今週のジャイキリ

警戒していない選手に決められるあたりが川崎クオ(ryそれにしても毎回コマ割りが上手いなあ。国内サッカーファンとしての視点を抜きにして、漫画としてのこの作品の魅力だと思います。

なっなぜ鳥取の戦士が神奈川に!?(byヴァンプ将軍

テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,manzo,森野熊八出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るアニメ版をまともに視聴しても…

似て非なるスポーツ

優勝がかかり、試合会場にも行きやすいということでFリーグ最終節の名古屋オーシャンズ−バサジィ大分を観戦してまいりました。 少年フットサル大会とかをチラ見して「サッカーよりもバスケに近い競技感覚だなあ」と思っていたのですが、改めて見てもやっぱり…

日程発表

2節でイキナリ我那覇詣でっすか…。もう少し遅ければ近鉄+阪神なんば線で行けたのにな…。 まあ、今年は関西アウェイがいい感じでばらけてくれたのがありがたい。京都戦と磐田戦も青春18きっぷ期間だし。イレギュラーな開催地にwktkしながらJ2の日程表を見て…