昇格圏内

関東大学サッカーリーグ2部第10節
神奈川大学 3−0 作新学院大学
(前半2−0/後半1−0)
神大の得点者:米山(3年・清水東)×3

首位決戦を乗り切った安心からか、首位早大が敗れて前期優勝の決定ならず。数字上は逆転優勝の可能性も残ったものの、得失点差が9あり逆転はまず無理だろう。とりあえずは前期最終節を勝利で締めくくって、混戦の1部昇格争いを昇格圏内で折り返したいところ。
やはり、昇格/降格があるってのはピリピリとした緊張感がありますね。

6/4は等々力に行く前に届いたばかりの鳥取2005レプを着て味スタの「鬼太郎コスプレコンテスト」に乗り込もうかとも思ったけど、川崎のサテライト湘南戦で行きそびれた善行の体育センターに行ってくるとしましょうか。


昨日の御殿場で耳にした話では、芝が「ありえないくらいヤバイ状態」らしい…。