ナビスコ杯予選リーグ第一節

東京ヴェルディ1969 4−4 川崎フロンターレ
             (前半0−4)
             (後半4−0)

今日は「1969シート」(バックスタンド)を買いつつも、いつもの観戦仲間がほぼ来れなかった(パンチョレロさんと試合後ご一緒しましたが)のと、外から見てゴール裏が寂しい気がしたので、飯食って温まってから試合開始直前にゴール裏に移動。来週のことを考えて慣れておきたいというのもありましたし。
エリアとしては密集地帯のすぐ背後あたりにおりました(正直、人ごみは苦手なので)。立ち上がって、コールもしていました(かなり音痴ですがね)。



明らかに後半は空気が緩んでた(自分含む)と思いますが、今日そのことに関して他人を非難できる人間はいないと思いますね。

とりあえず、自分は拍手する気にはなれなかったし、わざとらしいブーイングもする気になれませんでした。