大多和はいたのかな?

では、鳥取サポとして横河サイドの感想を。
鳥取サポとしてのこの試合の収穫としては、来週の主審になることが発表されている大岩氏と思われる方が前半笛を吹いていたことでした。
ファウルの取り方は試合の流れを切らない好感の持てるものでしたが、女性の審判ということで選手としては「抗議しやすい」と思えるのか、失点(横河から見て)の場面ではオフサイドを執拗に抗議していました。実戦でもそれに対してカードに頼るのではなく、毅然とした態度が取れるかどうかというのは注目すべき点になりそうです。

以下、横河サイドの感想について
番号だけ見ると
GK 1
DF 18 29 29
MF 15 14 23 18 17
FW 11 20
ですが、練習着(アウェイ用ユニ)なので正式なものかは不明。29番と18番が二人いますしね。
JFL公式の背番号と照合すると大石、野杁、片山、中島、江川、澤本、小泉、内山、末吉となりますが、中島と江川は名前を呼ばれてたので番号通り出ていたようです。大多和は出ていたとしたら、髪型替えていたな。
フォーメーションは3−5−2、さらに詳しくすると3−3−2−2のように見えました。
感想ですが、特にこれと言った印象なし(汗)
セットプレーでもいまいちだったところを見るにFKの名手・金載東は出ていなかったのかも。GKは1対1、強かったですね。

公式を見る限りでは午後に浦和とも練習試合をやっているので、メンバーは分けていたのかな?