日程発表

2節でイキナリ我那覇詣でっすか…。もう少し遅ければ近鉄阪神なんば線で行けたのにな…。
まあ、今年は関西アウェイがいい感じでばらけてくれたのがありがたい。京都戦と磐田戦も青春18きっぷ期間だし。

イレギュラーな開催地にwktkしながらJ2の日程表を見ていますが、岡山の津山開催くらいかな?来年もあるのなら、その枠は鳥取が取りたい所ですね。
栃木は結局県内開催はグリスタでやることにしたんですね。アクセスとかJ2で使うにはいろいろ問題がある気がするんだけど、対戦チームにはまたとない洗礼ですな。
その逆に西が丘開催が徳島戦で国立開催が福岡戦って、羽田まで飛行機で来る事を考えれば、対戦チームに優しいな。近場のチームの対戦に割り当てられれば良かったのにねえ。
仙台の宮城スタ開催に当たったチームはご愁傷様。


ああ、早くJFLも全部出ないかな…。