なっなぜ鳥取の戦士が神奈川に!?(byヴァンプ将軍

テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック

テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック

アニメ版をまともに視聴してもいないのに、サウンドトラックまで入手してしまったぜ…(単行本全巻もなw
で、サウンドトラックの中に「鳥取戦士サキューンのテーマ」とかあったりするんですが、これがガイナーレにふさわしいんじゃないかとか思ったりね。
昔は凶悪系の他サポのサイトとか覗くとSC鳥取が「砂丘」とか煽られてたのを目にしたもんですが、地域特有のイメージがあって、それと結びつけて揶揄されるのはむしろ良い事ではないのかと。たびたび引き合いに出して申し訳ないのですが、ヴェルディに地域的イメージとか浮かんで来ないでしょ?
町田ゼルビアに対して「お前ら神奈川県町田市じゃねーか」とかいう煽り文句は、簡単に想像できるんだけどねえ。