今週のガイナーレ

今年の徳島・愛媛・岡山・鳥取の4クラブの対戦を「PRIDE OF 中四国」と銘打っていますが、その4チームによる合同チャリティマッチが行われました。順位を競い合うだけでなく、そういう方向で協力し合うのは良い事だと思います。

他チームのマスコットに混じってトリピーがしれっと集合写真を撮ってますが、この際チームのマスコットも兼任してもらいましょうよ。色は合ってるし…。

あと、サカダイの特集記事の充実度は素晴らしかったですね。宇都宮徹壱さんを通して寄せられたヴィタヤからのメッセージが泣けましたが、チョンブリ始めタイサッカー界も震災支援に立ち上がってくれてるとの事で嬉しい限りです。
ヴィタヤはまた日本でサッカーに携わりたいらしいけど、その前に国際試合で戦いたい。できれば、ガチで。