さよならとは言いたくない

周平は代表戦のお見送りにセントレアに行った時、川崎のタオマフを掲げたらただ一人反応してくれたんだよね。ガンバと戦ったナビスコ決勝で、叩きつけたヘッドが枠に行ってれば…。

木村はユース時代に麻生で決めたFKが今でも忘れられない。テセの自伝本で触れられていた名古屋戦のアシストも。
湘南で永木・高山とユーストリオを結成しそうらしいけど、横河で頑張っている岩田も加えてくれないかな。

森はやっぱり"MQN"だったんだけど、ダーティなイメージを拭うために切るとしたら、それは大きな間違いだ。
俺の中のベストプレーは、磐田戦で谷口にアシストを決めたシーン。



そして、エジソンがいなくなる。
実はこれが一番ショックだ。