人事異動の季節です

川崎では高畠監督解任のお知らせ。まあ、やむなしなのかな。セッキー療養中の方が良かった気がするけど、あるいはあの時あのまま続けて行くべきだったのか。
後任は相馬氏が噂されていますが、こちらの内部事情に起因しての引き抜きといった形で、何だか町田さんには申し訳ない…。
作れるもんなら岡上地区に共用スタジアムを作ってあげたい気分。


鳥取はJ入り決定の余韻も覚めやらぬ中、契約満了選手が発表。
一時はレギュラーの座を掴んでいた選手も多く無念ではありますが、活躍の場を他に求めたい選手⇔与えたいチームの間の「合意」とも見れます。
愛媛との契約が満了してしまった江後は、鳥取の補強リストに上がっているのだろうか?