無敗街道

JFL前期第7節

ガイナーレ鳥取 1−0 FC町田ゼルビア
(前半1−0/後半0−0)

引き分けを挟んでなので連勝街道!というわけではないけど…。今節の結果を見るに、高崎やジェフRにアウェイで引き分けた事はネガティブに考えるべきではなかったようですね。

勝敗と共に気になるのが、悪天候とはいえかなり観客数が少なかったという情報。
去年動員をかけた試合で負けまくってたから、なかなか弱いという印象は消し去れないでしょうねえ…。あとは、どの対戦相手が「強豪」か分かっている人が増えているという面もあるのかも。
実際HondaとかSAGAWAとか実績のある相手との対戦はこの先たくさん残っているので、まずは勝ち点を積み上げて行く事。それしかない。