お買い物

MM_fronta2007-11-11

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

単行本書き下ろしの「エピローグ」がストーリーの最後に来るはずの話で、42話以降に山あり谷ありな展開を予定していたんだろうなあ…。
掲載誌がサッカー誌ならもう少し注目を集めただろうか?
GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

こちらは先月発売。
舞台になっているチームが東京とは言えラスボスと目される物語内最強のチームがどうみても(かつての)ヴェルディがモデルというのがねえ…。まあこれは「ORANGE」でもそうなんだけど。
本誌の連載はそろそろ覚醒モードに入りそうな展開。作品中における「川崎」はどう話に絡んで来るのかな?
[鳥取]ホームの力

JFL後期第14節

ガイナーレ鳥取 2−1 アローズ北陸
(前半1−1/後半1−0)
得点者/鳥:鶴見(11分)増本(71分)/北:木本(9分)

ガイナーレ鳥取 メンバー
GK 1井上
DF 22増本 7戸田 15徐(ソ) 18樋口
MF 14川田 8中垣 13堀池 10実信
FW 31秋田 17鶴見

サブ 21修行 19田村 24徐 11西村 30畑野 9小林 27釜田

サカダイの記事の限りでは、来季さらに少なくなりそうな米子での、今季のラストゲーム
「勝利を呼ぶ力」を全県のものにできるかは、今季残りの試合の戦いにもかかっていると思う。
次は岐阜戦ということですが、向こうの事情はさておき来季も岐阜で鳥取の試合を見せてもらおうか。当面のライバルを潰してやったんだから、恨みっこなしよ。

[川崎]水曜は…分かってるよね?

J1リーグ第31節
川崎フロンターレ 1−1 浦和レッズ
(前半1−1/後半0−0)
得点者/川:養父(10分)/浦:ワシントン(32分)

得点がPKの1点だけとか、終盤の選手交替とか「おまけ」扱い(誇張も入ってるんだろうけど…)したわりにはしょっぱい試合してくれるじゃん?
これはもう絶対に、セパハンを倒してもらわないとね。