お買い物

オーレ! 02 (BUNCH COMICS)

オーレ! 02 (BUNCH COMICS)

オーレ! 03 (BUNCH COMICS)

オーレ! 03 (BUNCH COMICS)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

まとめて買っちゃいますた。Amazonなんか見ると、やっぱり読者層もかぶっているみたいね(w
連載の最近の回を見てもどちらも方向性が意図している方向に固まってきてて、いい感じじゃないかな。
特に、「オーレ!」は残留を果たしたけどその後…という展開になってて完全に「ORANGE」とは違うカラーが出て来たな、と思います。


サッカー漫画で「熱血少年スポ根モノ」でないいろいろな方向性が出てきたのも、Jリーグが開幕して15年、という積み重ねがあってこそじゃないかな。
球漫画は、一回りして出発点に戻ってきた感がありますが。