最大の敵、「国立」

ファン感とセットで行きたかったのだけど、自分&相方の休みの都合と、天候(移動が…)で断念。
分の悪い国立だけど、2000年準決勝京都戦みたく、トータルタイ→延長戦で勝利ってのも良いんじゃない?昨年の悔しさも晴らせるし。



独り言だけど、シンプルに「勝ちたい、勝たせたい」って書けないもんかねえ。
傍から見てコア系の人ほど小難しいこと書いちゃってる気がするんだけど。
スタジアムでも能書き垂れて応援している訳じゃないでしょ?

ひょうたんから駒

ナビスコ杯準々決勝第2節
川崎フロンターレ 3−2 ヴァンフォーレ甲府
(前半1−1/後半2−1)
得点者/川:谷口×2(29分・64分)鄭大世(88分)/甲:須藤×2(12分・74分)

延長戦 川崎フロンターレ 1−0 ヴァンフォーレ甲府
(前半0−0/後半1−0)
得点者/川:黒津(113分)

まさか、本当にこういう展開になるとは。

選手や監督は変わっていっても、やっぱり「川崎フロンターレ」なんだね。