補強

こちらも来季に向け新戦力加入の発表が続いています。
目玉はなんと言っても名古屋からのGK川島永嗣の獲得(完全移籍!)。大宮時代にも何度も見てますし今季の開幕戦でも見ましたけど、キックの力と正確さは吉○の比ではないです(w もちろん既存の選手にも奮起してもらいたいと思いますが。
あとは仙台から村上、柏から落合、磐田から河村(今季はC大阪にレンタル)、とACL出場に向け着実に手薄なポジションの強化を図ってますね。
外国人枠残り一つがまだ未定ですが、個人的には大宮が放出したトニーニョがいいんだよなあ。今の3バックが強固なだけに動かしたくないという意見が大勢でしょうけど、逆に誰かに何かあったときのことを考えると…。周平ボランチ→ケンゴトップ下にスライドさせるとか、やりようもいろいろあると思うし。