はい、 こ こ で す よ

J1リーグ第34節
川崎フロンターレ 2−4 ガンバ大阪
(前半1−1/後半1−3)
得点者/川:寺田(37分)谷口(62分)/大:アラウージョ×2(12分・89分)宮本(56分)遠藤(79分PK)

諸事情ありまして、試合後のセレモニー&ガンバサポの喜びっぷりしか見れなかったんですが(大汗
相馬コールとベティコールは嬉しかったんだけど、フロンターレコールは嬉しくなかったぞ(セレモニーの時のはいいんだけど、終了直後のバカ騒ぎしてる時のが)。エール交換もTPO。「まったく返さない」ってのもナンセンスという気がするけれども。


結局、優勝争いで意地見せられたのは東京だけでしたねえ。というか、セレッソが「そういうキャラ」になってしまったのか。
天皇杯マリノスに勝ったら東京or浦和。どちらとやっても痛烈にヤジられることになりそうですが、臨むところよ。