今年も1年お疲れ様でした

JFL後期第15節
ソニー仙台FC 0−0 SC鳥取
(前半0−0/後半0−0)

SC鳥取 メンバー
GK 1 浜村
DF 16荻野 32下屋敷 2安東 26佐藤
MF 33中垣 14堀 7山粼 19田村
FW 22増本 11西村
サブ 20清水 6濱田 4木下 17実信 9小林崇
選手交替 堀→実信 西村→山粼

今季のJFLリーグ戦もこれで終了。12月の仙スタは寒かったけど、海風にさらされなくて済む分去年11月の七ヶ浜よりは快適だった。もっとも前日J2仙台−福岡のPVがあったわけで、その試合後の場内の空気を想像すれば今日は「雪解け」後だったかもしれない(汗

試合そのものは、今季自分の観戦したゲームの中でもベストに挙げても良いくらいの内容。終盤足が止まりかけて苦しい局面でも集中は切れなかった。攻撃はやや淡白だったかもしれないけど…。
ロスタイム、カウンターからの田村(だったと記憶している)のシュートと、クリアボールを拾ってのセンタリング→増本のヘッドは惜しかった。あれが決まっていれば文句なしだったんだけれどもね。

このパフォーマンスをもっと早く見せてくれればと言う気もするけど、本当に1年間お疲れ様でした。
ソニ仙サポからのエールは、来季また戦えることの証として受け止めさせてもらいました。願わくば再来年もできますように(上に上がるのでなければ)。




私事で恐縮ですが、仕事の都合上来季は中部地区を中心に戦うことになる予定です(思いっきり某チームの地元なんですが(汗))。先日の日記で書いた「日記のタイトル変えなくては」というのはこのことでして…。
ジェフアマ上がってきて、関東アウェイ増えるのになあ(T-T)