初芝劇場ラスト公演

天皇杯川崎-佐川東京はこのブログ的には大事な試合だったんだけど、初様ラストシーンを見届けるべくパリーグ東西対抗草薙球場に行っておりました。まふゆさん、スンマセンm(_ _;m

最後は「らしい」ポップフライだったわけですが、パリーグ6球団のファンに見送られるという締めくくりにはいい舞台だったんじゃないかと思います。欲を言えば9回にもう一度打席が回ってくれば…。9回に打席に立った東軍の打者は、よく頑張っていたんだけども。


17年間、本当にお疲れ様でした。



しかしこれで、今年生観戦したマリーンズ関係の試合(交流戦2、パリーグ公式戦1、東西対抗)は全て負けだよ…(泣
アジアシリーズも見に行こうと思っているんだけど、マズいかなあ(大汗