ゴール賞金3万円ゲットも…

JFL後期第10節
SC鳥取 3−4 Honda FC
(前半2−1/後半1−3)
得点者/鳥:増本(22分)江後(33分)下屋敷(77分)/H:新田(10分)鈴木×2(53分・73分)川島(83分)

SC鳥取 メンバー
GK 37三好
DF 26佐藤 3山村 6濱田
MF 33中垣 14堀 19田村 18江後 17実信
FW 22増本 19西村
サブ 20清水 32下屋敷 16荻野 4木下 9小林崇
選手交替 濱田→下屋敷 中垣→木下 西村→小林崇

不振の攻撃陣が久々に目覚め、増本と江後で2得点。プラス下屋敷で3点。
「しかし勝てなかった」という結果に終わってしまったのが残念だが。

各所のゲームレポートを見る限りでは、序盤から積極的に攻撃を仕掛けていってたようだ。方向性としてはその方が絶対にいいと思うんだけどね。今回の結果でへこまずに、次回もその姿勢で行ってもらいたいと思う。

[川崎]負けは負けだが
2日過ぎちゃったので、結果に関しては今さらということで。
試合そのものはTVで見ていたけども、不運ともいえるPKで先行されたにも関わらず2点差を追いついて、(幻の)勝ち越しゴールが決まった時は、"このチームは強くなったな"と思ったものだ。



2度も判定に泣かされた佐原が、精神的に引きずらないといいんだけどね。