熱闘甲子園

鳥取県大会では、鳥取−米子対決を制して古豪鳥取西が12年ぶりの出場を決めたとのこと。
今年は倉吉での集中開催だったらしいのに、倉吉勢が早々に姿を消してしまったのは寂しいなあ(/_・。)

一方、神奈川大会は本日が準々決勝。横浜スタジアムの第1試合東海大相模桐蔭学園は延長13回の白熱の攻防に。12回が終わったところで家を出て等々力に向かったのだけど、等々力があの内容なら最後まで見届ければよかったか、とちょっと後悔。
サッカーでは高校総体出場を逃すなど今年はいまいちな母校もベスト4に勝ち残り、3年ぶり2度目の出場を狙います。甲子園まで行ったら、うまいこと夏期休暇とぶつかってくれるといいんですが。