他チームの動向などなど。

鳥取の昨日のベンチ入りメンバーが公式HPで出たので追記しておきます。

GK 37三好
DF 32下屋敷 2安東 3山村
MF 7山粼 33中垣 4木下 19田村 17実信
FW 11西村 22増本
サブ 1浜村 6濱田 16荻野 24小林健 9小林崇

江後・山根・堀の不在でも、戦力ダウンを感じさせない布陣は頼もしい限り。これまで控えに回っていた選手が試合に出て勝ったことで、控え選手のモチベーションも高めることができたかと思います。
国体や天皇杯予選では、状況を見つつそういう選手起用も期待したいです。


本日の他チームの試合結果による順位変動はありませんが、11位佐川印刷・12位佐川大阪との差がそれぞれ開き、中位争いも視界に入って来ました。こうなって来ると、8位以上に入って来季のホーム開幕権を手にしたいところですね。