元旦国立の野望、潰える

天皇杯神奈川県予選
神奈川大学 0−1 東海大学
(前半0−0/後半0−1)

土曜日はかねてからの予定通り、屋根無し南向きという洗濯物を干すには絶好の場所に思える綾瀬スポーツセンターであぶり焼きになりに行きました(笑
県知事杯を制するなど満を持して天皇杯予選に臨んだ神大だったが、攻守とも勝負どころでミスが出てしまい、あえなく初戦敗退。個人的に一押しの石神が欠場していたのも残念だったなあ。

東海大は本戦では大物食い(81回大宮・84回大塚(徳島)として名を馳せているので、予選での行方も注目されますね。いなげやさん、乞うご期待。
9番の選手はちっこくて素早くてなかなかいい選手でしたねえ。
背番号がリーグ戦と変わっていないとすれば、水田(大津高・2年)か?