King of GAINARE

JFL第15節
SC鳥取 1−0 FCホリコシ
(前半1−0/後半0−0)
得点者/鳥:山根(30分)

SC鳥取 メンバー
GK 37三好
DF 3山村 2安東 32下屋敷
MF 33中垣 4木下 7山粼 19田村 11西村
FW 10山根 18江後
サブ 1浜村 6濱田 24小林健 17実信 9小林崇
選手交替 西村→小林崇 山根→実信 江後→小林健

先週の小川直仁主審のハッスル炸裂・カードの舞いに寄ってスタメンの大幅な変更を余儀なくされるのではないかと危惧したのだけれども、スタメンでは増本のみで済んだようですね。

先週の大敗でチームの雰囲気が悪化しかねないところを救ってくれたのは、やはりエースストライカーでした。勝ち点3に勝る良薬はないので、前期最終戦を今季米子での初勝利で締めくくれたのは本当に良かった。

生で見ていないので想像で語るしかないのですが、最後まで僅少差を守りきったとなればきっとホームの観客も一体となって後押ししてくれたものと思います。