芸風?(汗)

関東大学サッカーリーグ2部第11節
神奈川大学 1−2 尚美学園大学
(前半1−1/後半0−1)
神大の得点者:宮下(1年・桐光)

前日の代表戦TV観戦の影響や他の用事があったりで結局行かなかったのだが、同じく都県リーグからの昇格組・尚美大に逆転負けを喫して奇跡の前期逆転優勝はならず。本日の他校の結果次第では順位の後退も…(´・ω・`)
関東リーグは秋に行われる後期まで中断に入るが、この間天皇杯予選などが予定されていて1回戦はいきなり81・84会大会の代表・東海大との対戦。
近年出場した2回ではそれぞれ大宮・大塚(現・徳島)を撃破した難敵を迎えることになるが、先に行われたリーグ戦では勝利しているので健闘を期待したい。
ちなみに神大は77回大会では県代表として出場している(1回戦で甲府に敗退)。在学中だったのだがその頃は熱心なサッカーファンというわけではなかったので、観戦には行かずじまい。
特に予定が入らなければ、7/16は綾瀬の屋根なしスタンドにあぶり焼きされに行くとしよう。