俺のイレブン

昨日の結果によりナビスコ杯のグループ1位抜けは不可能となったものの、他チームの結果如何では2位チームの中の上位2チームに入っての決勝トーナメント進出の可能性が残された。
広島を迎えつつ他会場の結果待ち、というのは2003年のJ2最終節を思い出しますね。

残念ながら前々から予定していた通り、私はその日は米子行って倉吉に泊まる予定です。
せめてもの力添えとして、昨年の山形戦同様(天皇杯1回戦@秋田に行ってた)前日にチラシ配りがあったら参加しに行こうかと思いますが。


さて、川崎のMDPにもれなく2枚付いてくる選手(+スタッフ・ふろん太)トレカですが、各ポジションまんべんなくそろって来ましたので俺イレブンが組めそうな状態に。

GK    植草(吉原)
DF 佐原 箕輪 伊藤 小林
MF  森 山根    アウ様
FW    黒津 矢島

あと1枚、トップ下かボランチの選手キボーン。