関東応援決起会(←気の利いた名前を思いつきませんでした)

参加者の皆様、お疲れ様でした。
鳥取出身で同世代(しかも同沿線)の方もいて、帰りの電車内でも話が盛り上がりました。
特に、「鳥取県出身学生寮で知らせてみたい」という提案にはなるほどと思いましたね。純粋に地元出身の方がチームに関心を持って、アウェイでも応援の前面に出てくれるようになってこそ地域に浸透したこの証だと思っていますので。

今回声をかけ損ねた方、都合がつかなかった方もまたの機会にゆっくりとお話ができたらいいなあと思っています。

募集

現在「関東隊」用のスルド(太鼓)を管理している回遊魚さんがお仕事の都合で今年は参戦機会が減りそうです。関東近隣のアウェイに多く参戦できそうな方で車で運搬できる方がいらっしゃいましたらぜひご一報くださいm(_ _)m