前座試合でやってほしい

三菱ふそう三菱自動車の工場が川崎にあるのは周知の事実で、小学生の頃は初代仮面ライダーのロケ地として(一部で)有名な長沢浄水場などとともに社会科(今は『生活科』ですね)見学の定番コースでした。(今もそうなのかな?)

硬式野球部は2003年に都市対抗野球で優勝を飾るなど強豪として名を轟かせていますが、サッカー部もあるんだろうなあ、と神奈川県サッカー協会のHPを覗いてみたら・・・


あったあった。ん?しかも昨季は富士通川崎サッカー部と同じカテゴリーではないですか!


さっそく対戦結果を見てみると。


富士通川崎 2−0 三菱自動車川崎



今夜は、少しだけいい気分で眠れそうです。