殴りこみトラックバック(というのは大げさか)

フッフッフ( ̄ー ̄) 佐川サイドの人も味スタである試合にホームの感じがしないと思っているのですね。

・・・というのが話の本題ではなくて、"佐川東京横河武蔵野こそ正統派の東京ダービー"という感覚が、JFLを見ている者として"うんうん"とうなずけるものであったので面白くてトラックバックしてみました。
この感覚は以前偵察のためにこのカードを見に行った時に肌で感じましたけれども、やっぱり2チームの背後にある地域色が同じ「東京」の中でもくっきり分かれているからなんでしょうね。

FC東京ヴェルディも、例えばですがFC東京が西が丘とか江戸川を改修して本拠地にしてて、ヴェルディ稲城中央公園を改修して本拠地にしててとかだったら、もっと自然にダービーの相手として意識しあうんじゃないかなあと思ったりするんですよね。


で、これが本当は本題かもしれませんがJFL東京ダービーの前哨戦があるのでお手すきの在関東鳥取サポの方はぜひ偵察に・・・・




・・・って今見たら中止決定かよorz