PSMとはいえやはり嬉しいので

勝った時恒例の相手チームサイト巡りをしているのですが、キーワードから簡単にたどりつけるはてなダイアリーの東京系ブログからして「今日はグダグダ」「川崎けっこう行けるんじゃない?」とかいう論調が目立ってて 工エェ(´д`)ェエ工 って感じなんですけど。こちらの見立てでは3:7くらいで押されていた気がしたので・・・。


1週間後の本番、どうなるんでしょう。なんか、近づくにつれて寝れなくなりそうです。






で、昨日書こうと思いつつウチ(川崎)の事で頭が一杯になっちゃってて書き忘れたんですが、東京側では栗澤(27)がいい選手だなあ・・・と思いました。
鳥取の今季の対戦相手の一つ流通経大の出身だそうですが、大分にレンタル中の阿部だとか、昨季から佐川東京に加入して東山ではFKを決められて天皇杯の磐田戦でも活躍していた池田とか、ああいうレベルの選手達とやるのかと思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

国士館みたく2軍以下が回ってくる可能性もありますが、今季は目先の順位を考えなくて済むことを考えるとガチで1軍とやれた方が来季以降のためにはなるんじゃないか、


・・・と強がってみたり(^−^;


とりあえず遠いぞ、ひたちなか