稲田堤→調布→飛田給

帰りにこのコースで蒼黒な人たちがぞろぞろ帰っていましたけど、3週間後もそんな光景になるのかな。

J1リーグPSM FC東京 0−1 川崎フロンターレ(前半0-1 後半0-0)

(得点/東京:なし 川崎:10ジュニーニョ(前半22分)

  • FC東京
    • GK 1土肥
    • DF 20加地 3ジャーン 8藤山(→2茂庭) 17金沢
    • MF 6今野 27栗澤 19ダニーロ(→10三浦)
    • FW 18石川 9ルーカス 13戸田(→32近藤祐)


東京の交替はうろ覚え(スマソ)間違ってたらゴメンなさい(^−^;
川崎は場内発表どおりに書いていますが実際のポジションとしてはアウグスト→木村 我那覇→フッキ。

ジェントルNさん大蔵さんと一緒に見ましたが、なかなか楽しめた試合でした。1,000円ではもったいないくらいの。
まずはモジャ、グッジョブ。というか川崎ゴールに神が宿っていました。PSMで運を使い果たしたらまずいけど(汗)ジュニーニョもJ1でも問題なく通用しそうです。
不安材料としてはアウ様が寄る年波に押されつつあるのかなあ、というのとミノがやっぱ速さへの対処に難がありそうな・・・来週は玉ちゃんですよガクガクブルブル((((; °Д ゜))))

フッキが練習試合で大活躍というのを聞いて2/11の練習で見たのとは中の人が違うのか、と思ったけどやっぱりあの時見たまんまでした(笑)デカいし足技もあるので日本のサッカーに慣れたらワシントン@緑くらいの逸材になれるかもしれませんが。


とりあえず、川崎サポのハートはがっちりキャッチしたようです(^−^;