2005-12-23から1日間の記事一覧

川崎市民ミュージアム行ってきました

1月9日まで開催中の大水木しげる展とLet's Go!川崎フロンターレ展を見に行ってきました。私のような者にとっては一粒で二度美味しい企画ですね(笑昨年・一昨年とフロンターレ展を開催していたスペースが水木しげる展に割かれておりましてフロンターレ展のス…

走ろう走ろう小坂は元気

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/12/22/199013.shtml ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!どうせ放出するんなら、出身地の宮城に里帰りさせてあげたかったよ…。よりによって元木の背番号ってのがまたなんとも○| ̄|_ せめて名手川相の「0番」とか、つけさせ…

行く人来る人

公式に東京・鳥取でのセレクションの詳細が発表される一方、どうやら鳥取のスピードスター・江後賢一の愛媛移籍が濃厚らしい。 2003年天皇杯・水戸戦で、0−4の後半から投入されて持ち味のスピードで水戸のDFを切り裂いていたのは、今でも忘れられない。そ…

銀河系最強監督、柏へ

http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/051221_1.html ふと気付いたんだけど、ノブリンは東芝→NEC山形が母体のモンテディオ→富士通が母体のフロンターレ→日立が母体のレイソル、と移籍しているんだなあ(間のチームはこの際置いといて)。茂原は広島が…

人事異動の季節です

私も人ごとではないんですが(笑