コメント返しに代えて

まりまさん、一樹さん、スタジアムで挨拶させていただいた皆さん、ありがとうございました。ひとまずお疲れ様でした。
ここ数年、苦い思い出しか共有できなかったので喜びもひとしおです。
圧倒的アウェイを予想していて実際観客も多かったですが、相対的にこちらもいい盛り上がりを見せていたのではないかと思います。
あの熱気が地元メディアで伝わって、次のホームゲームが多くの人で盛り上がりますように。物理的になかなか思うように貢献できないのが残念ですが…。


スタジアム問題に関しては、コメントでもいただいた通りそれぞれの人が色々な意見を持っているのに、まず「建設ありき」でスタートしてしまった所が最大の問題点だと思いますが、それはひとまずクラブにとっての「夏休みの宿題」でもいいと私は思います。
まずは夏休み前の最後の試合、盛り上げて下さい。成績も条件も文句なしでJに上がれるように。