小井手ショウ太

JFL後期5節

町田ゼルビア 0−1 ガイナーレ鳥取
(前半0−1/後半0−0)

いろいろフラグは立っていたけど、決定打はスコアボード!
メンバー発表で小井手のフルネームだけ漢字の"翔"が表示できず、小井手"ショウ太"に…。
何だかこの瞬間に今日の活躍が約束された気がしました。

監督・相馬の采配は初めて見ましたが、交代でひたすらFW投入って所が師匠譲りかな?ラスト10分は本当にきつかったです。

観客は良く入っててアウェイエリアはかなり狭く押し込まれましたが、こちらもパワーを集中できた気がします。
来週は夏の中断前の最後のゲーム、3週間ぶりのホームなので、集客作戦に打って出て欲しいですね。「YAJINプロジェクト」より重要な事だと思います。
「YAJINプロジェクト」については夏休み中に何か書くかも。まとまるかどうか分かりませんが。