伸、伸、伸!

ベストイレブン企画、直接は見に行けないので詳細は分かりませんが、山根伸堂々のベストイレブン入りらしいですね。
思い出されるのは2002年シーズンの終盤、残留をかけたジヤトコとの直接対決での決勝ゴール。あの時は最下位から2チームが自動降格、その上2チームが入替戦行きという厳しいシチュエーションでしたから、あのゴールが無ければ今のガイナーレそのものの存在が無かったかもしれません。
ドリームスの選手として全国社会人大会の中国地区予選でも2ゴールの活躍だそうで、嬉しいところ。
しかしドリームスは天皇杯、全社を勝ち進んで国体(ほぼ同メンバー)にも出ると、ガイナーレを越えるハードな日程になるのでは?
天皇杯本選初戦は平日という鬼日程だし。