ZSNと書いて「絶対的守護神楢崎」と読むそうですが

カメルーン戦の名古屋での視聴率が、他地区に比べていま一つだったみたいですが、原因は楢崎が先発から外れた事にあり?
でも川島だって元名古屋なんだし、誇ってもいいと思うんだけどなあ…。川島の名古屋時代の試合を見て(http://d.hatena.ne.jp/MM_fronta/mobile?date=20060305#p1)古橋との1対1を止めまくってて他サポの立場からも凄いなあ、と当時から思ってたんですが。
まあ俺も鈴木隆行がベルギー戦でゴール決めた時は複雑な気分でしたが、それでも横浜市体育館のPVで狂喜してましたぞ。
テセも名古屋市出身、本田は言うに及ばずケネディ金正友安英学も出てると来れば、名古屋人は今大会最大の勝ち組だがね!