13時ちょうどの「しなの」13号で

MM_fronta2010-04-05

いなげやさんの日記に触発されて、久々に鉄写真をうpしてみました。11月のアルウィンにはコレに乗って行く事になるのだろうか?
この後鶴舞公園に行くも人大杉でのんびり花見とは行かず、試合もないのに瑞穂運動場界隈の山崎川沿いを散歩してみました。高校生の陸上競技会をやっていて、どうやらそれが名古屋が今節豊スタ開催になった理由のようで。瑞穂でやれればお花見ついでに立ち寄る人も多かったかもしれないのにな〜。
ちなみに名古屋−神戸はTVで見てましたが、都倉がえらくガチムチになってましたねえ。川崎−ボルトンの親善試合をやった時はカンポに吹っ飛ばされていたのに。
川崎サポが夢見ていたけど実現しなかった、我那覇との2トップは実現なるんでしょうか?