お肌がつるつる三朝温泉

天体戦士サンレッド(第2期)溝ノ口豪華絢爛歌謡祭

天体戦士サンレッド(第2期)溝ノ口豪華絢爛歌謡祭

聴きながら日記更新中(笑)
フルサイズで収録されてるサキューンは三朝温泉も守備範囲らしいんですが、大山とか弓ヶ浜が守備範囲っぽくないのは「ガイナマン」とか「イワシマン」に任せているからなんでしょうか。
アニメ1・2期の主題歌&EDももちろん傑作なんですが、サキューンとかウェザースリーとかナイトマンとかにテーマソングを作ったり、原作のサンレッドのテーマ(作・天井)にムリヤリ曲を付けたり、といった所は本当にアニメ版制作スタッフのお手柄だと思いますね。
2期もめでたく完結らしいですけど、あえて3期は必要かな?作るとすれば、原作が完結した時かと思いますが。