隣の芝は青い

相馬さんが町田ゼルビアの監督に就任したそうで。
鳥取の塚野社長とは大学時代に一緒にプレーしてた縁があり、時折TV中継の解説も担当してたので自分の中では秘かに期待してた所もあったんですが、来季は敵に回す事になるとは…。
町田は中断期間の補強でも御給という名よりも実の補強で成功していて、正直羨ましい所がありますね。

鳥取の来季の戦いにおいて願いたいのは、とにかく信念を貫き通して欲しいという事です。後半に崩れてしまったけど、それでも誰がリーダーシップをとるか、という芯は今季は通っていたと思います。
来季はどれだけ強い芯を作れるのか?今まさにその最中にあると思いますが、吉報を待ちたい。