戦友(とも)よさらば

JFL後期14節

三菱水島FC 0−3 ガイナーレ鳥取
(前半0−0/後半0−3)

後述の件でヤケ酒くらって酔っ払ったタイトルになってます。スンマセンm(_ _)m

中国リーグで覇を競い合った水島と、彼我の成績に関係なくお別れする事になってしまいました。鳥取にできる最高の手向けは、JFLに上がって中国リーグから上がってくる後のチームに道を開くことかと勝手に思わさせてもらいます。
クラブチームに移行するTDK然り、企業チームの撤退はサッカー界の危機とJFAの上層部は考えるべきと思うのですが…。
水島が天皇杯で等々力に来る事になってたら、川崎工場から動員がかかったかな。ここの野球部も強豪だったのに過去帳入りしてしまいましたがね。