万博10年振りの勝利

JFLから参加したナビスコ杯以来とか。フロンターレの試合映像を見たのはあのナビスコ杯の清水戦が初めてだったんだよね…。
(追記:99年J2時代らしい?いずれにしても思い出せないくらい昔の出来事なのは確か)
いろいろ見たらレナチーニョは口内を負傷してたんですね。ワロスとか書いて本当にごめん。
でも交替を迷っていたあの時間帯にガンバのマークが完全にずれてたし、川崎はフォーメーションをうまく組み直してたんだよ。FW2枚を替えただけではまだダメだった。

名古屋も勝ち残り(川崎1位抜けなら瑞穂に行こうと思ってた)、決勝で当たるのも良いが豊スタでまた悪役になってみたいという願望もあり。