瑞穂ダブルヘッダー

刈谷-長崎…13:00瑞穂北/名古屋-千葉…15:30瑞穂とくれば、見に行かない手はない。

第一部 刈谷0-1長崎

のっけから長崎の独立サポが川崎の応援チャントを使ってて噴いた。「かわさき」と「ながさき」なら韻は踏んでるけどさ。ウルトラはせめて傘の色は塗り替えた方が…
まあ、それを言ったら鳥取は(ry

楢崎をZSN(絶対的守護神楢崎)と呼ぶそうですがそれならば刈谷の山本はZSY。一部クロスバーもね。
刈谷は後半勝機も見えた気がしますが、もったいない試合でした。2004年の鳥取を見ているようでしたね…。

第二部 名古屋0-1千葉

万博にはインテルのパチユニでも着て乗り込むべきでしょうか?


ジャスティス様降臨(;´Д`)でも目立った戦果なし。
来場してたらしい巻の両親はどっちを応援したんだろう?巻弟は2002年くらいの上手くなりだした頃の我那覇みたい。
名古屋は豪代表のケネディを獲るらしいけど、補強の方向性が分からんなあ。