今週見た試合

名古屋グランパス 1−1 東京ヴェルディ1969

開始時間をもう少し前倒ししてくれれば、お隣の刈谷TDKも見に行ったのに。

まあ、鳥取と順位を競っている刈谷の試合を見に行ったらきっといろいろ邪念が湧いてきたろうから、見に行かなくて良かったとも思うんですがね。この試合も 名古屋>緑 っていう見方をしてたら、川崎的には一番いい結果になっちゃったし。(順位云々より稲城のチームが嫌いなもんで)


あのチームを応援している方々には失礼千万を承知の意見だけど、ヴェルディJFLに移籍して「読売クラブ」として再興すべきなんじゃないだろうか。
地域名を外して堂々と「読売」を名乗れるし、門番として物好きチームの前に立ちはだかればヒールとして存在感も出せるし、天皇杯に出てJクラブを倒せば「下克上」として扱われるし、いい事ずくめじゃないすか?