天皇杯予選

MM_fronta2008-08-24

どうやら鳥取県決勝ではガイナーレ−ドリームスの組み合わせが実現したらしい。伸、山村、清水さんなどといった顔ぶれからして、生で見れたらドリームス側のゴール裏に陣取りそうな俺がいる…(汗
本気で削りに行きづらいだろうし本当にやりにくいとは思いますが、紅白戦とは一味違う試合を見せて下さい。

神奈川県予選では、どうやら母校は負けちゃったらしい。こうなると面白そうなのが、名岐ダービーに富山⇔石川の北陸仲悪対決が絡みそうで、実力者揃いの滋賀・兵庫も入っている名古屋ブロックあたりか。まあ鳥取(ドリームスでもね)が柏まで行ったら遠征する腹積もりではいますが。
1回戦の静岡−三重が鈴鹿開催だけど、Hondaが出たらホームジャックされちまうな(w


私は本日も刈谷出撃。アウェイ側に陣取る刈谷サポとか、本拠地なのにアウェイユニの刈谷とか、この2日間なかなかレアな光景が拝めました。
来週は別用で見に行けないので、録画決定ですな。ついでに偵察資料にもなるかな?