刈谷1−0三菱水島

MM_fronta2008-08-15

盆休みとはいえ平日夕方開催なのは、刈谷の開幕戦がナイトゲームだったのと同様、この地域の企業の休みのスケジュールに拠るという事情があり…。
後半からは雲も出てだいぶ涼しくなりましたけどね。
現在鳥取と順位を競っている刈谷は、勢いそのままに終始攻勢でした。1点取った後は決定機を外したり、危ない場面があったりしましたが、チームが好調という事もあり観客席はヤジも含めていいムード。こういうのがJFLにおけるクラブチームの一つの理想形なんだよね…。

まあ、鳥取JFLでもチームを維持するのが困難という状況の中で「Jを目指す」という道を選んだのだから、己が道を行くしかない。
刈谷サポの某氏からは「totoBIGを当てて寄付するんだ」という力強いお言葉を頂きましたが、ある意味一番合理的な策かもしれませんな。