天皇杯予選が面白い事になっている件について

Honda戦の時に久々にお会いした回遊魚さんからちらっと聞いてはいたんですが、ガイナーレのプロ化などに伴って退団した選手が中心となって、アマチュアチームとして活動している「SC鳥取ドリームス」が天皇杯予選準決勝まで進出しているそうで。
鳥取県サッカー選手権決勝大会組み合わせ(鳥取県サッカー協会HP)
懐かしのエースストライカー、山根伸もまだまだ現役らしいです。ガチンコ勝負になったらやりづらいだろうなあとは思いつつ、決勝での顔合わせを期待しています。

本選の組み合わせも既に発表されておりますが、神奈川県代表が3回戦まで上がると長居でvsセレッソなので、母校の進出に期待しておこう(鳥取は四国ツアー→敷島なので本隊&関東隊にお任せしますm(_ _)m …米子北に食われるなよ)
再来週は、刈谷で行われる愛知県予選ベスト8にでもお邪魔してこようかと思っとります。