2軍戦でもナマは良いものだ

で、この間何をしていたかというと、1塁側スタンドにかつての栄華をとどめるナゴヤ球場ウエスタンリーグの中日−阪神を見たりとか、ヤマスタでサテライトの磐田−川崎を見たりとか。

ナゴヤ球場なんか天気も良くてスタ飯も安いし、「商業施設付随全天候型多目的屋内施設」のナゴヤドームよりか野球場らしくて俺は好きです。まあ、「天気がいい」という条件付きなんだろうけどさ。

その点ではバスケとかバレーとか、完全屋内型なんだからファミリー層にもっとアピールする余地があるのにな…
と、JBL優勝のチームもVプレミアリーグ女子準優勝のチームも抱えながら、駅頭にそれらの匂いを全く感じさせてくれない勤務地の某駅に降り立つ度思いに耽っていたりします。

ちなみにJFL某チームだって序盤健闘を見せてんだから、もうちょっと地元自治体としてもアピールしてくれてもいいのにな。
敵地に乗り込むアウェイサポとしても、寂しいよ。