好きな物でも三食食えば飽きる

一応野球経験者で母校の応援に甲子園に行くくらい野球も好きなんですが、と前置きした上で。

勤務地にあるVプレミアリーグ(今はこう呼ぶんだね)女子のチームが今季はなんか絶好調みたいなのですが、直営でチーム持っているとはいえ地元のスポーツマスコミでもプロ野球キャンプのどうでもいい話題がトップに来るんだよね…(フィギュアスケートも取り上げてますが、という自己ツッコミは置いといて)。せめてリーグ戦が始まる前くらいは今が旬のスポーツをそれこそ1セット、1クオーターの詳細まで取り上げてくれてもいいのでは?と思う今日この頃。「売れないから」じゃなくて「売ろうとしてない」だけじゃねえの?
まあ「売ろうとしてない」という点では競技者側にも問題があって、集中開催なので「ちょっと見に行こうかな」と思っても近くで試合をやっていない(今週は実家の方でやってたみたいですが)。H&A方式じゃダメなんすかねえ。