今週のお買い物

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

この巻のひとつの見所は、「サポーター描写」だと思うんだな。ETUのウルトラ的な存在であるスカルズと古株のサポであるシゲちゃん達と、どちらの存在も肯定的に(どちらも、だと思う)描いている所が。

スカルズの行動心理も理解できるけど、自分の立ち位置はシゲちゃん達に近いんだよな〜。
フィクションの中の話になぞらえて、スンマセンm(_ _)m

ちなみに漫画界で「バスを囲む会」を開催したのは「ORANGE」の代表サポが先だと思う。スカルズもまだまだ青いぜ(w


あと、今週はノブリンインタビューの載ったサカマガも購入。ベンチーニョ任せのチーム作りは本意ではなかったんですね。安心したというか何というか。
昨季の川崎はノブリンには勝てなかったので、今季は倒してもらいたいなあ。敵将としてのノブリンを倒してこそ、フロンターレが名前どおり前に進んだ事の証なのだから。